NEWS

2021/01/01

【ラジオ情報】第1回目配信開始!

インターネットラジオステーション<音泉>にて配信中、ComicFesta Radio 「じみへんっ!!~地味子と関口とリスナーの純異性交遊~」第1回目の配信が開始いたしました。

■ パーソナリティ
風音(行橋玲奈役)
藤咲ウサ(関口梨恵役)

■第1回目ゲスト
河村眞人(八谷稜平役)

■ URL
http://www.onsen.ag/program/festa/

【プレゼントキャンペーン開始♪】
「#じみへんラジオ」を付けて感想をTwitterでツイートしてくださった方の中から抽選で1名様に、風音さん・藤咲ウサさん・河村眞人さんのサイン入り「アニメ宣伝用ポスター」をプレゼント!
プレゼント対象期間は、次のラジオの配信までになります。
当選者の方には公式Twitter(@CFAnime_MENS)からDMでご連絡致しますのでフォローをお願いします。


次回、第2回目のおたよりも募集中です!

■ 第2回目配信開始日
2021年1月15日(金)

■ パーソナリティ
風音(行橋玲奈役)
藤咲ウサ(関口梨恵役)

■コーナー紹介
▼ふつおた
アニメやラジオの感想など、なんでも送ってくださいね!

▼ 今からComic Festaります
Comic Festaラジオの定番コーナー。
普通に読めばいたって普通のお便りだけど
読み方によってはエッチな文章に聞こえてしまうかもしれない際どい文章をお送りください。
編集の力でエッチっぽいお便りにしちゃおうと思います。

▼こんなギャップにグッとくる!
社内一の地味子が、おめかしすると超美人で、しかもエッチ!というギャップに
ドキドキすること間違いなしの「じみへんっ!!」
そこでこのコーナーではあなたが思う普段はこうだけど実はこうだとグッとくるギャップを紹介します。
皆さんは、グッとくるギャップを送ってください。異性に対してでも同性に対してでもOKです。

▼俺たちの理想のフェスタ~夢を壊してくれ!~
毎回テーマを決めて、こんなフェスタをしてみたいという理想のフェスタを募集します。
共感したり、女性目線でバッサリ切ったりしていきますので、
理想とは言え夢を壊される覚悟で送ってきてください。
募集中のテーマは番組ページをチェックしてくださいね。