NEWS

2020/12/04

【WEBラジオ配信決定】ComicFesta Radio じみへんっ!!~地味子と関口とリスナーの純異性交遊~

ComicFesta Radio第7弾「じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~」のラジオが配信決定!
行橋玲奈役の風音さんと関口梨恵役の藤咲ウサさんの2人がComicFestaっていきます。


【ComicFesta Radio じみへんっ!!~地味子と関口とリスナーの純異性交遊~】番組概要

今度のComicFesta Radio第7弾は「じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~」
初の男性向けタイトルでのComicFestaラジオのパーソナリティは、
行橋玲奈役の風音さんと関口梨恵役の藤咲ウサさんの2人が担当し、
「じみへんっ!!」の魅力を地味にお届けするつもりが、意外にいつも通りComicFestaっていくラジオです。

■パーソナリティ
風音(行橋玲奈役)
藤咲ウサ(関口梨恵役)

■配信開始日
インターネットラジオステーション<音泉>にて、2021年1月1日(金)から配信開始
以降、毎月 第1第3金曜日 更新
https://www.onsen.ag/program/festa/

■メールアドレス
festa@onsen.ag

■コーナー紹介
▼ふつおた
アニメやラジオの感想など、なんでも送ってくださいね!

▼ 今からComic Festaります
Comic Festaラジオの定番コーナー。
普通に読めばいたって普通のお便りだけど
読み方によってはエッチな文章に聞こえてしまうかもしれない際どい文章をお送りください。
編集の力でエッチっぽいお便りにしちゃおうと思います。

▼こんなギャップにグッとくる!
社内一の地味子が、おめかしすると超美人で、しかもエッチ!というギャップに
ドキドキすること間違いなしの「じみへんっ!!」
そこでこのコーナーではあなたが思う普段はこうだけど実はこうだとグッとくるギャップを紹介します。
皆さんは、グッとくるギャップを送ってください。異性に対してでも同性に対してでもOKです。

▼俺たちの理想のフェスタ~夢を壊してくれ!~
毎回テーマを決めて、こんなフェスタをしてみたいという理想のフェスタを募集します。
共感したり、女性目線でバッサリ切ったりしていきますので、
理想とは言え夢を壊される覚悟で送ってきてください。
募集中のテーマは番組ページをチェックしてくださいね。